わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑


28window.jpg

28window2.jpg



空から妖精が降ってきた・・・♡


とか言うロマンチックなセリフが通用するのは

降り始めだけだよと言うような大雪が

関東地方に降った朝



窓の桟に積もった雪が珍しくて

家の中で撮ってみました。



「雪すごいね~」

「家の中で良かったね~」


とか言うセリフが聞えて来そうな一枚

(間違いなくちまの心の声ですw)。



空から降ってきた雪の妖精さんは

氷の妖精さんに変身し

数日後には泥の妖怪さんになってしまうのであろう~(;^_^A






2014.02.08 / Top↑
1112sky.jpg





好きな色は

いつも空がくれる




(自宅ベランダからの空
***
それが純粋なものであればあるほど
願いが天に届きやすいという
11月11日
あなたは何を願いましたか?

ちまにとって運命の出逢いがあった
11月11日という特別な日

あまりにも綺麗な空の色に感動し
大切なひとたちを思いながら
ベランダに出たら

キラキラ輝く飛行機雲を残して何かがシューッ...

感謝のキモチをお空に
そして大切なひと達に

届けてくれたのかな(つω`*))





2010.11.12 / Top↑
86sky.jpg



うちのコたちが帰ってきたゾ


だって夢に出て来たモン


みんな仲良く家の前で走ってた




だから絶対帰ってきたゾ




ひつじさんみたいな雲に乗って
お空から戻ってきたんだ



わーい わーい



そう思って撮ったお写真には
虹色の光が写っていました( *´艸`*)



レンズの汚れかな?
(取り込んだ後思わず確かめた)
いやいやそんなことないゾ



これ以外のお写真には写ってないゾ



やっぱりきっとそうなんだ




お帰り~ヾ(*´∀`*)ノ




(毎年このくらいの時期に
旅立って行ったちまのお宝さんたちが帰ってきます~
お庭には大きなケモノ道がしっかりとできてるんですよ^m^)



2010.08.07 / Top↑
