わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
824stand2.jpg

824stand1.jpg



『あの頃のような友達はもうできない』


(映画”Stand by Me”
ゴードンの言葉
***
お写真は全く別の公園
違う季節に撮った少年達なのですが
なんだか同じ日に撮ったもののよう( *´艸`*)

きっとそれは
男の子には男の子だけの世界があって
その世界って世界中同じだからなんだろうなって
そんな風に思ったのでした

微笑ましくもかすかな羨望を感じながら
頭の中にはベン・E・キングのあの曲
”When the night has come. And the land is dark...”

あの映画はこんな世界だった
わたしが生涯知ることのない
男の子の世界
それは、かけがえのない少年時代)




2010.08.24 / Top↑
