わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑

127rain.jpg



世界中でキミだけに 唄いたいウタがある

想いが伝わるように



伝えたいコトバ集め 小さな魔法をかけて

さぁ キミのもとへと贈る



ぬくもりさめないように 一緒に閉じ込めたら

想いはカタチになるんだ



(ステレオポニー「小さな魔法」より
~テガミバチ REVERSE に寄せて~
***
テガミバチ REVERSE(2ndシーズン)のOP動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UAJZ78vuL-I

キャラも可愛くて作画も綺麗なので眺めるだけでも楽しめますよ(*´ω`*)

ちなみに少年が撃ってるのは「心」を込めた弾『心弾』です
涙を流しながら心を込めた心弾を撃つ姿に毎回こちらももらい泣き(∩∀Å)

込めすぎて心を失う危険性のある心弾に
全力の心を込めて撃つ主人公ラグ

”想いはカタチになるんだ・・・”

このオープニング曲はまさにラグそのものなのです)


2011.01.28 / Top↑
