わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)




バタバタしていて超ご無沙汰しておりますヾ(・ω・`;)ノ



プロのシンガーソングライターをされているヒメノアキラさん。

お仕事で撮らせて頂きました(*´ω`*)


IMG_1066--.jpg




ふんわりしたピュアな雰囲気の中に


himenoakira7.jpg


きまぐれな猫さんのようないたずらな眼差し


himenoakira5.jpg


少女のような愛らしい仕草


himenoakira6.jpg

少年のようにはつらつとしたエネルギー

himenoakira8.jpg

探究心旺盛なクルクル動く表情


himenoakira2.jpg

女性らしい丸みのある佇まい


himenoakira3.jpg

大きな世界を見据えた覚悟のある姿勢


akira-oosanbashi2--.jpg


口ずさむハミングそのものの軽やかさ



その魅力をちまなりに収めることができて、

とても手応えのある一日でした(つω`*)女の子はやはりかわゆいのぅ~~~





彼女をひと言で現すならやはり『ピアノ』


喜びも痛みも悲しみも苦しみも愛も傷も全て

彼女のハートという駒を通して

言葉も音もひとつ世界に昇華され放たれてゆく。


だから彼女と言う楽器を通して奏でられる物語にはリアリティがある。


彼女の音楽は人の心の宇宙の縮図

同じ宇宙を持つ者のハートにダイレクトに飛び込んでくる。


共鳴した者のハートに響き、震わす。


まさに地上の音楽と言えるだろう。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



”同じ場所しか知らず 雨に打たれている

樫の木が揺れては 笑ってる様に見えた

あぁ与えられた その場所で最高に生きる
あぁ花ならきっと 種の落ちたその場所で

あぁ世界はきっとそのままで美しい
あぁ空が笑う どんなにスバラシイんだろう”


_ヒメノアキラ「名もなき声」



ヒメノアキラさんのプロモーションビデオはコチラで見られます
⇒http://www.youtube.com/watch?v=oRENOn7vVd0
アキラさんの描いた絵がかわゆす~(*ノзノ)なver.歌詞付です☆
⇒http://www.youtube.com/watch?v=XjERbLZdlvI
ご本人出演の正式なプロモーションビデオver.


でもライブの方が1000倍良かった!
やっぱリアリティあるシンガーさんは生が生きるなぁ( *´艸`*)♪


素敵な出逢いに感謝感謝です!






2013.12.06 / Top↑