わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
616-tower.jpg



「NO1にならなくてもいい
元々特別なONLY ONE」


とは言うけれど


勝ち負けが存在するから
スポーツが世界を繋ぎ
言葉や国境を超えて熱い友情が芽生える


「勝ち負けなどなくなればいい
そうすれば勝利の裏で肩を落とす人もいなくなる」


かもしれないけれど


勝ち負けのある世界だから
こんなにも頑張っている人が居る
頑張ってきた人が居るから今のわたし達が在る


徹底的に叩きのめされながら立ち上がり
がむしゃらに「復興」「再生」を目指した人たちが
血の滲む思いで作り上げたこの街


そう思うと
このひとつひとつの明かりが
いっそう愛おしく感じられるのです


東京の夜景


それは


頑張ってる人たちの命の輝き





(サッカーW杯日本戦&勝利翌日限定
”サムライブルーライトアップ東京タワー”より)



2010.06.16 / Top↑
Secret

