わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
99barichild1.jpg



自転車が

持ち主たちの背中を見守っていた。



99barikokage1.jpg



スクーターが

木陰で涼んでいた。




もしかしたら乗り物だって

波の音を聴きたり

潮の香りを胸いっぱい吸い込みながら

持ち主の帰りを待ち侘びている

こんな時間が好きだったりするのかも。



”あ~つかれた~”
”さあひと休み”
”夕日がきれいだな”
”もうそろそろ風を切りたいな”
”ひとっとびで帰ろうか!”
”のんびり帰るのもいいかもよ?”



彼らと心を繋げて

そんなことを考えてみる。



ぼんやりタイムは

心の遊び場。



心はいつだってどこにだって行けるんだ


今すぐに。







2011.09.10 / Top↑
Secret

