わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
617-ITALYdog.jpg


彼らは持っている


退屈でたまらない相手を楽しませ
苦手な相手と無駄な争いを避け
悲しみや不安に押し潰されそうな相手を慰める


そんな力を


ただしっぽをぶんぶんするだけで
時には静かに寄り添うだけで
相手の心を温め癒し
どうしようもない孤独を拭い去る


魔法のような能力を


それは人に最も近い位置で
言葉を持たぬまま仕え生きる生涯を選んだ彼らに
神様が与えた特別なギフト


彼らはその才能を
「相手」=わたし達人間の為に使うのだ


愛と忠誠の為だけに




(どうして「いぬ」という生き物が創られたのか
なぜ彼らがその魂を選んで生まれてきたのか

どうかそのことを忘れないで・・・

彼らの大半はわたし達の為に生まれてきた
与えられた全てを受け入れ、その生涯を捧げてくれるのです

お写真は盲目のわんこさんと相方わんこさん
イタリア ピサの町にて
彼らの飼い主さんは左後ろの黒ずくめの方です~( *´艸`*))




2010.06.17 / Top↑
Secret

