わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑

86sky3.jpg






Hello Goodbye & Hello.

君に会って 今君にさよなら

Hello Goodbye & Hello.

そして君のいないこの世界に Hello.




―熊木杏里「Hello Goodbye & Hello.」より
全歌詞はコチラ



(熊木杏里さんは手嶌葵さん同様
好きな声の歌い手さん。

歌声にも歌詞にも
聴き手が自由に想いを馳せることのできる
柔らかな広がりがあるところが好きです。

何度聞いても「Goodbye」という響きよりも
「さよなら」という響きにグッと来るのは
ちまが日本人だからなのでしょうか

わたしたちは生まれてから旅立つその時まで
「Hello Goodbye & Hello.」
その繰り返しなんだと

聴く度に胸がキューッとなるのでした(つω`*)


***

余談ですが
相方共々引っ越し計画に伴い
暫く過去ブログやSNSから
写真記事の移植をさせて頂きたいと思いますm(*_ _)m)




2012.02.25 / Top↑
Secret

