わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
527flower1.jpg




なんだか元気がないとき
疲れてるな~ってとき


黄色いお花を目にすると元気にならない?


419IMAGE2.jpg



例えば青空を見上げるひまわり
足元に咲く小さなたんぽぽ
お部屋に飾った一輪のガーベラでもいい


目にすると


チカラが湧いてきそうな
頑張れるような

そんな気がするよね



527sui2.jpg


それはね

黄色という色の持つエネルギーが
わたしたちのおヘソの上にある元気の源に
「おーい!」って働きかけてくれてるからなんだって


黄色いお花を見て
元気になったり明るい気持ちになるわたしたちは
それをちゃんと受け取れてるってこと


わたしたちはご飯や睡眠だけじゃない
色々なモノからエネルギーを分けてもらうことが本当はできる


選ばれし人だけじゃなく
わたしたちみんなが


見えない世界と深く繋がってるんだ









スポンサーサイト
2012.05.27 / Top↑
Secret

