わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



611aji5.jpg




お気に入りの「花の家」の紫陽花さん

今年の表現は「ハート」でした(*´ω`*)



(ちなみに一昨年の表現はコチラ



人の手を加えられていない

大自然とはまたひと味ちがう


日々丹精されているコならではの

慎ましやかな表現ですね(つω`*)



気付いた者だけが( *´艸`*)ウフフとなれる

道端のささやかなしあわせ。



***


○業務連絡(?)です○

以前の丸秘ブログからいらした方々へ...

あのブログの続編ブログが開設されました。

前ブログに新記事とバナーがUPされておりますので、
”その後”が気になる方はどうぞそこから飛んで行って見て下さい。


相方とのプライベートな内容はアメンバー限定記事になっていますが、
それ以外は普通記事で読めるようになっています
(記事を読む為だけにアメブロに登録して下さった方々
ありがとうございますm(*_ _)mこの場を借りて
ちなみに記事を読むだけに登録しても
プロフ写真を設定しなければアメンバー一覧に表示されないので
丸秘のままアメンバーになるようです~)。


エンジェルさんや聖なるさんなど
スピリチュアルな内容が主となっていますので
抵抗のある方もいらっしゃると思い、
このような連絡のカタチになってしまい申し訳ありません~( ̄▽ ̄;

もしも「スピなブログ?ナニソレ?」と気になった方は
右バナーより伝書鳩さんを飛ばして下さればお伝えさせて頂きます~





スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

