わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

79kamo1.jpg



仲良しさんのこのふたり
鴨さんのご夫婦だそうな~((*´∇`人´∇`*)))♪



ちなみに奥が旦那様で手前が奥様なのだとか。




かわゆいな~(激写)



79kamo3.jpg



↑青い差し毛ありが旦那様。
水かき付きのあんよに萌えぇ~(*ノзノ)こんな靴が欲しい~←それはなんか違う



かわゆいな~(激写)



79kamo2.jpg



↑まぶたが下から上に閉じるんですねΣ( ̄ω ̄;) !?



鴨さんを見かけると
これでもかってくらいに撮りまくってしまうクセは


どうやら今だ残っていたようである・・・
(修学旅行とか郊外学習でフィルム1本鴨さんだったことがある( ̄▽ ̄;人物無)


わたしは確か睡蓮と蓮の花を撮りに来たはずでは・・・・・・・(つω-`)



:余談:
イタリア旅行中同じツアーだったおばちゃんたちに
「あなた・・・いつも動物ばっかり撮ってるわね」と笑われたちまであった(^▽^;

確かにイタリア旅行なのにわんこの写真と鳩さん鴨さんだけで100枚近くありやしたw
「観光」のはずなのに動物ウォッチングと化していたのは言うまでもない~

実はこの日も鴨・猫・亀にしか気持ちが入ってなかった・・・
心惹かれるものに吸い寄せられてしまうのだから仕方ない~
鴨っていいカモ~・・・・⊂^⌒⊃_д_)⊃死んできますパタッ








スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret