わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



おネコさまが・・・(*ノзノ)



712cat1.jpg




・・・(*´д`*)♡



大好きなのだけれど


近寄りがたい・・・|ω・`)




なぜならおネコさまはエネルギーに敏感なので



しつこいオーラ全開で萌え萌えしているちまを見ると・・・・




712cat2.jpg




・・・・・・( ̄▽ ̄;



・・・バレてるのね・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li隠しきれないしつこさ乙





***



小さい頃から


噛み付くことで有名な近所の外わんこさんを
登下校の度に知らずに撫で撫でしていたり

人見知りなわんこさんもヘソ天してくれたり

わんこさんには好かれるタチなのですが、、、



おネコさまにはこんな目でスルーされること多し。・゚・(ノД`)・゚・。


おネコさまって大半のコは
家人であってもイライラトゲトゲしている間は近寄って来なかったり
しつこくウリウリすんすんハーハーもじゃもじゃする担当(あっわたしです)
を見かけると隙間に逃げ去ったりするそうですが
(きっとヒトとの境界を守る個人主義さんが多いのかな)


野良ネコさまはこの性質が特化しているコが多いので
いつもこんな有様なのでした(∩∀Å)うるる







2012.07.13 / Top↑
Secret

