わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



21cookie2.jpg

21cookie3.jpg


21cookie4.jpg

21cookie5.jpg



「どんなに好きでも

さすがに毎日ステーキなんて食べられないよ!」

とか言うけど



本当に好きなものって

毎日食べても飽きないもんだよね



カタチは違えど

ほぼ同じレシピのクッキー


もはやちまの主食です(笑)



クッキーはね

もちろん味もなんだけど



見た目(色)

焼いている時のニオイ

食感

写真に撮った時の雰囲気



全て好きなのです(*ノωノ)



一途だからおばあさんになっても食べるぞー!

・・・その時はもう少し柔らかめのレシピにしようかな(硬め好きで硬く焼いてます:笑)



スポンサーサイト
2013.02.02 / Top↑
Secret

