fc2ブログ

わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)




かの大雪DAY


”その昔、大雪の日はみんなでお庭で鬼ごっこたっけ”


なんて思い出して、



我が家のダックスずをお外に出してみた(*^0^*)/



が、


しかし。



今はこんな↓



228snow2.jpg


お家に・・・入りたいにょ・・・
(玄関の扉をひたすらガン見する末っ子)


228snow3.jpg


風が寒いぷち・・・
(駐車場でフリーズする長女)



ヒトと同じでわんこも歳取ると寒さに弱くなるのね~と思った

2013年の冬なのでした。



ちなみに撮ってたちまもガクブル(((( ;゚Д゚)))でした(笑)。



*オマケ談*


こんな日に排水が詰まって

マンホール開けてドブさらいするハメになった

相方であった( ̄▽ ̄;おかげさまで直りました~

長年蓄積されたわんこーずの毛が排水でエライことになってた(;^_^A




スポンサーサイト



2013.02.28 / Top↑
Secret