わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



320takao2.jpg


320takao1.jpg

320takao3.jpg


移住に向けて
ちまの体力作りの為
週末は近場の高尾山で修行中。。。"8-(*o・ω・)


楽勝の相方はちま父からもらった登山リュックに
ちまの分もお水背負ってスタスタ(階段は駆け上りおった)。


ちまは・・・


相方「どうした?10歳くらい老け込んだぞ?」
ちま「・・・・・(疲れて無言)」


神社撮りたさに『最難関の次コース』にしてしまった
自分を恨んだちまであった・・・


写欲を捨てねば・・・
でも写欲なきゃ登らないだろうな・・・←ヘタレ


カメラとレンズ置いて行けば数キロ減るから
だいぶ楽になることはわかってるんだけど
・・・それだけはできない←ここだけ頑固


相方「北海道の山はこんなもんじゃないぞ!」
ちま「行くの?」
相方「当然っ」
ちま「(撮れればいいか・・・)」


後悔するような気が
うっすらしている今日この頃。






2013.03.20 / Top↑
Secret

