わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

623hato.jpg



ずっと空を飛びたかった


鳥さんが羨ましかった



だけど最近気付いたんだ


鳥さんは翼が無くなったら生きて行けない


わたし達は手が無くなっても足が無くなっても
目が見えなくても耳が聴こえなくても生きて行ける


彼らを羨むなんて贅沢だ



何にもわかってなかった

彼らがどれほど厳しい世界に生きているのか


何ひとつ



それならば


彼らが翼を広げ空に絵を描くその時
わたしはその絵に感謝を捧げよう



リスクと覚悟の上に
命を懸けて描かれる



彼らの絵画


『自由』に



(鳥さんは鳥さんの絵があるように
わたしたちはわたしたちだけにしか描けない
そんな絵がきっとあるはず(*´ω`*))











スポンサーサイト
2010.06.23 / Top↑
Secret