わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)




この星の


7dog1.jpg


「ペット」と呼ばれる立場のキミたちの
たった10年前後の短い生涯が


7dog2.jpg


こんな風に愛に包まれ
輝いた日々でありますようにと



7dog3.jpg


祈らずにはいられなかった


ある晴れた朝の

海辺の公園



(臨港パークにて)



***



朝の芝生の公園で飼い主さんに投げてもらったボールを
繰り返し何度も追いかけていたジャックラッセルテリアの”キーファー”くん。

飼い主さんは彼の為にこの地区に引っ越してきたという
なんて幸せ者なんだキーファーくん!

ある時は一緒にサーフボードに乗って
サーフィンをしたりするのだとか。

飼い主さんと心を繋ぎ 愛し愛されているという自信に
キラキラと輝いているその瞳を見て 胸がいっぱいになりました。

こうして撮らせてもらった写真を家に帰って選別する時いつも
「連絡先を聞いておけば良かった(また忘れた)・・・」と思うちまなのでした。

でも 例え写真に残らなくても
飼い主さんの心の中にいつまでもこの姿は残り続ける
そのことを 知ってる

だから

キミの素晴らしい瞬間を 分けてくれてありがとう
どうかいつまでも幸せな日々をと
心の中で呟きながら ちまの小さなお庭の1ページに...








2013.07.20 / Top↑
Secret