わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑


71white3.jpg


登っている最中は


しんどすぎる・・・

もう足が動かない・・・

心臓がバクバクする・・・

っていうか

なんでこんなに疲れることしてるんだっけ←それ言っちゃう


とか考えるわけで・・・


なのに

お家に帰ると

今度はどこ登ろうかな~


とか考えてるわけで・・・



そんな時

結構自分ってマゾだったんだなとか思うわけで・・・



でもひとつの人生を最後まで全うするって

もっとマゾいことなわけで・・・



人間てみんなマゾなんですね、とか思ったわけで・・・




父さん・・・

関東の秋はまだ遠そうです・・・







2013.07.23 / Top↑
Secret

