わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)





あけましておめでとうございます

マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m



201414kinton.jpg



ちまの大好物

それは栗きんとん(20粒分作ってひとりで完食)



201414konbu.jpg


相方の大好物

それは昆布巻き(30個作って相方ひとりで完食)



ちま「昆布巻きあんま好きじゃないんだよね」
相方「栗きんとんとか・・・」



と言うわけで

お互いがお互いの好物に

ひたすら没頭した2014年のお正月でした。




ちなみに今年は年女のちまどすぇ~~~

いや~24歳になっちゃったわーーーーーwwwww←隣からの視線が冷たい



実年齢に精神年齢を追いつかせるのが

今年の抱負となりそうです!←そんな抱負でええんか。







2014.01.04 / Top↑
Secret