わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑

221uma1.jpg


例えばどんなにか悩んで塞ぎこんでいたとしても

この顔見て「(* ̄m ̄)フフ」ってならない人はいないと思うの。


彼らは狙ったつもりもなく

ただこの顔を向けてくれただけ


それなのにこんなにも楽しい気持ちになれる


動物のチカラってすごいな



改めて感じたちまでした(*´ω`*)



2014.02.21 / Top↑
Secret

