わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

625daidou.jpg




目の前で悲しんでいる人を見つけたら


何とかして笑わせたい



その為なら警察に捕まってもいい


寿命が縮まってもいい



(江頭2:50の言葉。

お写真はイタリアの大道芸人さん
人形だと思っていたので驚きました( ゚д゚)

人に笑いや驚きを与えることの素晴らしさ
誰かを楽しませたいと願う気持ちの尊さを教えられた
忘れられない瞬間でした

そしてエガちゃんの言葉の中に
馬鹿馬鹿しいことに本気で取り組める人だけが持つ
心根の豊かさを見ました

エガちゃんの哀しそうなくたびれた笑顔の裏に
そんな想いが秘められていると
どれだけの人が知っているのだろう?

彼の不器用な優しさに胸打たれたので
この言葉を選ばせて頂きました(*´ω`*))








スポンサーサイト
2010.06.25 / Top↑
Secret