わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



2016spainsky.jpg

例え地上でどんな悲劇が起ころうと

こうして雲の上はいつも安らぎに満ちている。

空を飛ぶ度に

”地球の本当の姿はこうなんだよ

こんなに美しいんだよ 忘れないで”

と教えられる。


***


タブレットで撮った旅中の画像を見てたら、

雲の中が色鮮やかと言う不思議な一枚を発見。

これってカミナリが発生してたってことなのかな?

空から見る地球にはいつも驚かされ、新しい発見がある。






2016.08.23 / Top↑
Secret

