わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)


IMG_1857.jpg

旅をしている最中

目の前の恋人達をよく撮らせてもらっている


出来がいい写真が撮れた時

呼び止めて連絡先を聞き

渡したい衝動に駆られる


でも英語力に自信がないし

そもそも観光地なので英語でさえないかもしれない


そう思っていつも後姿を見送りながら

心の中で話しかける


この先あなたたちにどんなことが起ころうと

こんなにも素晴らしい時を過ごしたことを

わたしは知っているよ

わたしのフォルダにいつまでも残っているよ


目を合わせ微笑み合う

手を繋ぎ肩を寄せ合う


心から愛し合っている者たちの姿


息を飲むような

笑みがこぼれるような


そんな尊い瞬間を

見ず知らずのわたしに

見せてくれて

ありがとう


一期一会だからこそ

心に焼き付く

異国の恋人たち


どうかいつまでもお幸せに・・・



スポンサーサイト
2016.09.25 / Top↑
Secret