わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
66-sky.jpg



こんな日じゃないかと思ってた。



旅立って行った彼らが迎えに来るのは

こんな日じゃないかと思ってた。



”待って もう少し 待って・・・”



あの時わたしは

空から降りてくる彼らに

本当は気付いていたんだ_。



そして大切なあのコは空に還って行った。



生涯忘れられない

哀しいくらいに美しい夕日の記憶を

わたしに残して...






2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://godgarden.blog119.fc2.com/tb.php/2-b1f5012b
