わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
729j.jpg



1キロ先は歩けない。


君だけじゃない。


誰もが今この一歩を歩かなきゃ、
1キロ先を歩くことはできないだろう。



1キロ先の幸せは、
誰にも約束されていない。


けれど幸せは苦しい一歩の先にある。


苦しんでも歩きたい道は、
幸せになりたい道だからだ。


(「ハッピー!」第22巻、波間信子

******

22歳で失明し盲導犬ハッピーと生きる主人公の香織が
結婚相手である獣医さんに言われた言葉

もう毎巻滝涙で読んでました~(∩∀Å)

ハッピーがケナゲでケナゲでもう・・・

今回はテキストを載せたいが故に
昔の王子写真を引っ張り出しました^^;)







2010.07.29 / Top↑
Secret

