わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

86sky.jpg



うちのコたちが帰ってきたゾ


だって夢に出て来たモン


みんな仲良く家の前で走ってた




だから絶対帰ってきたゾ




ひつじさんみたいな雲に乗って
お空から戻ってきたんだ



わーい わーい



そう思って撮ったお写真には
虹色の光が写っていました( *´艸`*)



レンズの汚れかな?
(取り込んだ後思わず確かめた)
いやいやそんなことないゾ



これ以外のお写真には写ってないゾ



やっぱりきっとそうなんだ




お帰り~ヾ(*´∀`*)ノ




(毎年このくらいの時期に
旅立って行ったちまのお宝さんたちが帰ってきます~
お庭には大きなケモノ道がしっかりとできてるんですよ^m^)



2010.08.07 / Top↑
Secret