わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑

92au1.jpg




「何を笑っているんだ?」
「眩しいんだよ 太陽が」

「なるほど・・・
人間というのは眩しい時と笑う時に
似た表情になるんだな」
「そうだね、言われてみれば意味合いも似てるかも」

「意味合い?」
「眩しいのと、嬉しいのと」



(「死神の精度」伊坂幸太郎
***
かなーり昔にコンデジさんLUMIXで撮った
オーストラリアの気球と日の出

一直線の地平線から太陽が顔を出すにつれて
薄い闇に閉ざされていた大地は力強く色を帯び

浮かび上がった気球から見下ろす大自然は躍動感に溢れ
地平線は一直線ではなく、柔らかな丸みを帯びていた

太陽の眩しさを感じたその時
わたしもきっと笑っていた


Here comes the Sun
Here comes the Sun and I say I'ts alright...)








スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

