わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



118j.jpg




億千の巡り会いの中で
最後までこの出会いを
僕は欲しがるだろう

It's time now See me now

やっと出会えたんだね




(UVERworld「クオリア」
昨今相方とヘビロテして聴いている。
***
寝起きの相方
撮ってから2年半経っても
お気に入りの一枚

少し前に
寝る前に相方と手を繋いでいたら
頭の中に突然六芒星が輝きながら浮かんだ

上向きの正三角は赤で下向きの逆三角は青
ふたつの三角が重なったところは紫色の六角形

それを見ながら「三角はわたしと彼だ
あの六芒星はわたしたちだ」と感じた

同時に
光と闇
プラスとマイナス
火と水
陰と陽
など
対極を示す言葉がいくつも現れ

数字の2・3・6・13、
一本の大樹などが浮かび上がっては消えて行った

忘れないようにすぐさま起き上がってメモを取り全ての意味を調べると
かねてから夢に出てきていたメタトロン立方体(は六芒星を含有している)
そしてサンダルフォンへと...

”誰かさん”が示してくれた明確なビジョンによって
やっと全ての意味が繋がり←前ブログをご存知の方ならわかるかも^^
妙にスキーッとした神無月の満月の夜なのでした

やっぱりこやつは
残酷な天使であり優しい悪魔なのだ

頭に666あるんじゃまいかとか言ってたら
サンダルさんが守ってる生命の樹がカバラ666と書いてあったwww
気のせいじゃないらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何のこっちゃ?な方はすみませんm(__)m
ごくたまにアチラの世界に行ってしまいます~(゜∀゜;)
コチラを覗くと少し意味がわかるかも・・・?
⇒http://www.ann.hi-ho.ne.jp/uechi/hexagram/)





スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret

