わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



1215sky1.jpg



果てしなく続く真っ直ぐな大地は


本当は丸くて



どんより雨降りの雲の上は


いつも青空




目に見えてることが「絶対」で


「真実」ではないんだよと




青いあなたが


どこまでも柔らかな曲線を描きながら


そっと教えてくれた



(機内より
***
更新が滞っていることで
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません(p´I `;*)
体調は大丈夫です(*´ω`*)

ご心配メール下さった○んたさん
本当にありがとうございました~(∩∀`*)

気にかけて頂き幸せ者です・・・(つω`*))















2010.12.15 / Top↑
Secret

