わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

121rain1.jpg


121rain2.jpg




見慣れた近所の景色でも

雨の日はなんだか違って見えたり。



雨の日だからこそ気付けること

なんだか大切なことのように思える。




(近所の激安スーパーへの抜け道にて
***
基本雨の日は家にいるのが好きなちま*ですが
たまにお散歩に出てみると意外と楽しかったりします

日本列島が極寒豪雪に見舞われている中
神奈川は今のところ全く雪が降る気配がありませぬ・・・

「雪降らないかな~」と楽しみにしてしまうちま*は
そうです!ハイパーニートクリエイターなのです!

2度死にますごめんなさい(p´I `;*))








2011.01.21 / Top↑
Secret