わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
23kimiyomu.jpg



「どうするの・・・何も思い出せなくなったら」

「そばにいるよ」



(『きみに読む物語』ノアとアリーの最後の会話
***
好きな映画ベスト3に入るこの作品を
昨日相方と一緒に観ました

何度観ても心が震え
溢れ出る涙を抑えきれず・・・

冒頭をはじめ
素晴らしい言葉がたくさん詰っている作品なのですが
ノアの愛の深さと想いの全てが込められているこの言葉で...

写真はオーストリアの民家の裏庭なのですが
見た瞬間に老夫婦の姿が思い浮かんだちまなのでした

こういう椅子がしっくり馴染む

そんな風に歳を重ねて行きたいですね(*´ω`*)

※余談ですが相方的には
アリーがよそ見をしたのが気にいらないようですw
「なんで女ってこうなの」だそうですw
普段「恋愛映画ってだりぃ」とか言ってるクセに
かなり真剣に観入ってました( ̄▽ ̄;
エンドロール後ポツリと「いい映画だったな~・・・」

そうでしょそうでしょ~( *´艸`*))



スポンサーサイト
2011.02.03 / Top↑
Secret

