わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑



520radi.jpg




よくできました(*´ω`*)





(2011.5 我が家のラディッシュさん。
***

昨年冬から始めた家庭菜園。
水菜さんや春菊さんじゃがいもさんなどは上手にできたのですが

ナゼかラディッシュさんだけが綺麗に丸くならず・・・( ̄▽ ̄;
2度TRYするも葉っぱばかり育って実らず...

相方がプランターから地面植えにしてみたところ
上手にヾ(*´ω`)ノできました~♪

水遣り以外は基本放置だったのに
日当たりの良いお庭だったからか
アッと言う間にまん丸に!
お日様と大地の力はすんごいんだにゃぁ~

そんなわけでめでたく立派に育ったラディッシュさんを記念撮影( *´艸`*)
赤いお野菜は見ても食べても元気の源~ヾ( ´( ェ )`)ノ)







 





スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

