わたしたちの暮らす神様のお庭の姿や声をお届けできたら幸いです(*´ω`*)

--.--.-- / Top↑
a-2535-bg.jpg



この写真のカテゴリは

「街」でも「建物」でもない

迷うことなく「人」だと思った。


a_2650.jpg



100年以上もの時を

受け継がれてきた

携わる人々の汗と涙 労力と根気

そして

見る者全てが抱くであろう感動と畏敬の念


a_2542.jpg


それらが凝縮されているのがこの大聖堂


たったひとりの天才の脳内を具現化する為に

どれほどの人が骨を折り犠牲を払ったことだろう


a_2644.jpg


これを人類の偉業と言わずして

何と言おう


a_2646.jpg


今なお姿を変え続ける

その建物は確かに


”生きている”






2016.07.22 / Top↑



IMG_1531.jpg


紫陽花さんてすんごくスタイリッシュで近代的でなお家よりも

本当に人が住んでいるのかな?と覗きたくなるような

そのくらいの古いお家がとても似合う


IMG_1520.jpg


そして古いお家の紫陽花さん程見事


長い年月ここで生きてきたんだよ~

色んな人やわんにゃん見てきたんだよ~


そんな経験がこの深みのある色に滲み出てるのかもしれない


IMG_1533.jpg


もしかしたらちまよりも先輩かもしれない紫陽花さん見たさに

古いお家が立ち並ぶ地域をお散歩する


IMG_1472.jpg



それが梅雨時の密かな楽しみ



2016.06.09 / Top↑



ユキヤナギさん コデマリさん

小花が集まってる白いお花が大好きなので

ご近所のカシワバアジサイさんを毎年見に行くのであります!


ここ数年見に行っても撮って無かった反省

&カメラの調子を見る為にお散歩がてら。。。"8-(*o・ω・)


IMG_1435-1.jpg


おお~いらっしゃった~

もっさりと最盛期~美しい~

IMG_1458-2.jpg

やっぱり大好きカシワギ・・・違うカシワバさん~

IMG_1432.jpg

色んな角度からいってみる~

IMG_1466-1.jpg

潜って下からも~



ふう。余は満足じゃ・・・



と言う2016年の梅雨入りなのでした( *´艸`*)







2016.06.07 / Top↑

55no.jpg


キミの目に映る

空とベランダと私

他愛のない

かけがえのない

日常







2016.05.05 / Top↑



新しいものよりも

古いものの方がワクワクする


IMG_2943-1.jpg


揃ったものよりも

不揃いなものの方が

味わいを感じる


IMG_2960-1.jpg



「古き良き」に

止まらないシャッター音と

わたしの動悸




(伊豆下田港:カフェ邪宗門より)








2015.11.08 / Top↑
